二幸防水塗装工業株式会社

〒670-0051  兵庫県姫路市名古山町1番5号

0800-806-2525

抗菌・消臭・抗ウィルスは光触媒から「無光触媒」へ。

抗菌・消臭・抗ウィルスは光触媒から「無光触媒」へ。

無光触媒【エコキメラ】なら、光(紫外線)がなくても24時間働き続けます。

光触媒と違い、光を必要としません。24時間、空気を奇麗にし続けます!

効果は一過性ではなく年単位(3~5年)しかも特許取得商品ですので機能は折り紙付き。

当社としましては、今までの経験や繋がりをフルに活用し、学校や鉄道、図書館などの公共施設や飲食店様や賃貸物件などお客様が安心してご利用できる環境作りのお手伝いをしてまいります!

効果は半永久。

特許取得は多数!安全性試験データで人体やペットにも完全無害を証明!

抗菌・消臭対策は新しい時代へ、、

身の回りには、細菌がたくさん!

光のいらない無効触媒 エコキメラ

光触媒ではエコバックの中まで、抗菌してくれません。

無光触媒【エコキメラ】は消臭・抗菌・防カビ・防汚に効果を発揮します。

身の回りの、マスク、エコバック、エプロン、衣類などに

無光触媒【エコキメラ】を散布することで、抗菌コートが完成します。

人間の皮膚や目・口に入っても完全に安全な(公的テスト資料あり)商品ですので、赤ちゃんやペットがいても心配ありません。

姫路近郊で抗菌、消臭来店促進対策は当社へご相談ください。

各施設への導入事例

ホテル・ビジネスホテル

タバコ臭もしっかり消臭。喫煙室を禁煙室にチェンジした事例も報告されています。

国内・海外からのお客様に安心快適にご利用いただける環境作りをお手伝い致します。

      高齢者施設・病院

お年寄りの方や症状をお持ちの方は重症化のリスクが高まるとの報告があります。

施設を少しでも安心してご利用できないかお悩みの運営者の方、万全の対策をサポートいたします。

      学校

子供や先生が安心安全に学校生活が送れるように、ウイルス菌等の衛生面、沢山の生徒達が使用するトイレの悪臭対策にお手伝い致します。

     バス車内・電車車内

毎日沢山の方が交通手段で使用し菌やウイルスがたまりやすいバスや電車内。車両の座席、つり皮、握り棒、窓等車内全般に抗菌液剤を噴霧加工するので、毎日沢山の方が使用されても安心です。

 

       公民館・図書館

公民館や図書館はいろんな世代の方達が集まる場所なので、皆さんが安心して使用できるように施工致します。

書籍による臭いも解消!快適空間。

賃貸物件・エレベーター

入居者も安心してご使用いただけるようにお部屋全体を抗菌・抗ウイルス対策のお部屋にしませんか。

個室密集が懸念されるエレベーターの施工もしております。

混雑が予想されておりますので、お問い合わせいただいた方から順次ご案内いたします。

まずは、下記のフォームよりお問い合わせくださいますようお願い致します。

兵庫県姫路市(神戸加古川太子たつのなどもエリア内です)

近郊で抗菌、消臭、ウィルス対策、シックハウス対策、来店促進対策は当社へお問い合わせください。

お問合せ・ご相談はこちら

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せはこちら 

0800-806-2525

営業時間:9:00〜18:00
休  業   日:日曜・祝日

℡ 代表電話 (079)292-0946